泉里香 大反響の「ワンピース」ナミ役CM第2弾 ウソップに「金、好きそうだもん」と言われ…

[ 2019年1月7日 22:00 ]

泉里香が「ONE PIECE」のナミ役に扮した「Indeed」のCM第2弾が7日からオンエア
Photo By 提供写真

 女優でモデルの泉里香(30)が人気漫画「ONE PIECE」のナミ役に扮した求人検索エンジン「Indeed」のCMの第2弾が7日からオンエアされた。第1弾は再現度の高さと抜群のスタイルがインターネット上で大反響を呼んだ。

 泉のほか、ルフィ役に斎藤工(37)、ウソップ役に千鳥・大悟(38)、ゾロ役に池内博之(42)、サンジ役に窪塚洋介(39)を起用。

 この日スタートしたのは「ナミ 山分け」篇、「サンジ レシピ開発」篇、「チョッパー 助手」篇の3篇。「ナミ 山分け」篇はウソップから「金、好きそうだもん」と言われたナミの反応に注目。

 泉は「ナミ役を演じられる日が来ると思っていなかったので、実際に今回の撮影のお話を頂いた時にとてもうれしかったですし、同時にプレッシャーも感じました。色々な感情を抱きながらの撮影になりましたが、撮影自体は本当に楽しく臨むことができたので、今は充実感でいっぱいです」と感想。

 “役作り”については「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、今回は身体作りに力をいれました。食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」と明かした。

 好きなことを仕事にするためのアドバイスを請われると「好きなものへの思いは、絶対に何かに変わると思います。とことん好きを貫いてもらえたら、絶対に未来の扉を開けると思うので、もっともっと、その対象への好きを追求することが大事だと思います」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月7日のニュース