卒業のSKE松村香織、年内結婚が目標「ご祝儀もらいたい」 芸能活動継続も明言

[ 2019年1月7日 18:32 ]

都内で開催中の「ちゅりかめら展」を訪れた高柳明音、松村香織
Photo By スポニチ

卒業のSKE松村香織、年内結婚が目標「お祝儀もらいたい」 芸能活動も継続SKE48の松村香織(28)が7日、都内で開催中の24thシングル「Stand byyou」発売記念「ちゅりかめら展」を訪れ、報道陣の取材に応じた。

 グループからの卒業を発表している松村は、アイドル卒業後の進路について「芸能活動は続けたい。ファンの方とこのまま会えなくなるのは私的にもよくない。会える機会が作れる活躍ができたらいい」と明かした。

 芸能活動を継続する意向を示した松村だが、2019年の目標は「年内結婚」。今月17日に29歳になる松村は「同級生は子ども3人いたりする。とりあえず籍を入れて結婚式ができたらいいなって」といい、「婚活はずっとしています。常日頃アンテナを張っておかないと。(卒業後)本腰を入れていきたい」と声を弾ませた。

 過去に元NMB48の須藤凜々花(22)が「結婚します」と電撃発表し、物議を醸したが、松村は「須藤凜々花ちゃんがいなかったら寿卒業したいと思っていた。色々あって二番煎じになるので、それはやめようと。それが唯一の心残り」と苦笑い。「私のファンの方は結婚を受け入れてくれるので、もし結婚になってもおめでたい感じでご祝儀をもらいたい。9年間グループとしてやったので一人の女性として幸せを掴みにいきたい」と茶目っ気たっぷりに語った。

 「ちゅりかめら展」はSKEメンバーの高柳明音(27)が撮影したメンバーのオフショットなどを展示するもので、今回は昨年12月12日に発売されたシングルのMVおよびジャケット撮影時などに収められた全74枚が飾られている。

 高柳は「SNSに載せていない写真も展示していて、ファンの方にあの写真よかったねと喜んでくれてうれしい。続けていけたらいいな」と開催を喜んだ。同展は1月16日まで都内のFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにて行われる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2019年1月7日のニュース