クロちゃんに狙われた?日本一黒いグラドル「みんなから気をつけてってリプが…」

[ 2019年1月3日 17:59 ]

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名を持つグラビアアイドルの橋本梨菜
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が2日に自身のツイッターを更新。お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)から熱心な“ご指名”を受けていることに対して反応した。

 「日本一黒いグラビアアイドル」のキャッチコピーで人気の橋本。ギャル好きを公言するクロちゃんが2日のツイッターで「橋本梨菜ちゃんに会いたいしん!なにわのブラックダイヤモンド」とつぶやいたことで、SNS上で注目を浴びることに。

 橋本は「みんなから“クロちゃんに気をつけて!”ってリプくるから 何かと思ったらこれだった。(笑)」とクロちゃんのツイートを引用して反応。警戒心を強めたことに、クロちゃん本人はツイートで「りなちゃーーーん!!気をつけてって、なんなのぉー」とガッカリした様子。

 やり取りを見た橋本のファンからは「クロちゃんには本当に気をつけてください」「連絡先とか絶対に交換しちゃダメですよ」などのメッセージが。クロちゃんのツイッターにも「クロちゃんに気をつけろって、言葉通りです!」「梨菜ちゃんと連絡とらないでください!」「自覚ないのが怖いです」などの厳しいご意見が集まった。

 クロちゃんは先月下旬にタレント菊地亜美(28)に「鬼ギャル3人紹介だしんからねー!!1月中に」と要求したLINE内容が暴露され、「うわ、本気だ…怖い怖い」「クロちゃんに紹介したら友達なくしそう…」とネットで炎上していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2019年1月3日のニュース