なにわ男子 2019年は勝負の年!西畑大吾 キンプリに刺激「同世代だから負けられない」

[ 2019年1月3日 20:00 ]

関西ジャニーズJr.LIVE2019「Happy 2Year!!〜今年も関ジュと“chu”Year〜」に出演した関西ジャニーズJR.の51人
Photo By 提供写真

 関西ジャニーズJrの新ユニット「なにわ男子」の西畑大吾(21)は3日、大阪城ホールで開かれたLIVE「Happy 2Year!!〜今年も関ジュと“chu”Year〜」に登場。公演前の囲み取材で「2019年は勝負の年。単独コンサート、冠番組とか1つ1つ夢を叶えていきたい」と宣言した。

 昨年10月に結成した新ユニット「なにわ男子」の7人が1万5000人のファンの前に姿を見せ「なにわLucky Boy!!」と新曲「ダイヤモンドスマイル」などを熱唱。黄色い声援が飛んだ。この日、横浜アリーナでは兄貴分の「ジャニーズWEST」がLIVE TOUR 2019 WESTV!をスタート。「19年が明けて横浜ではジャニーズWESTさんがコンサート。大阪では関西ジャニーズJrがライブ。関西が盛り上がってます。来年は東京オリンピックがあるけど、その前に大阪が盛り上がって、ボクたちも東京へ行きたいと思ってます」と藤原丈一郎(22)が殴り込みを予告した。

 西畑は「(目標は)“売れる”。まずは関西の方に知ってもらって、それから全国に発信したい。コツコツやることは大事だけど、早足でコツコツと積み重ねて」と19年を勝負の年と位置づける。昨年1月に結成して、いきなりNHK紅白歌合戦に初出場した「King & Prince」について「うれしさ半分、悔しさ半分。同世代だから負けられない」とライバル心を燃やしながら「ボクらなにわ男子は庶民派。老若男女問わずに」とアイドルとしてだけでなく幅広い層からの支持を目指す。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月3日のニュース