クロちゃん“水ダウ騒動”どこ吹く風 マイペース投稿にネット「めげないメンタル」

[ 2018年12月27日 13:50 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 26日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で、番組内の企画を見た視聴者が東京・練馬区の遊園地「としまえん」に殺到し、警察官が出動する騒ぎが起きてから一夜明けた27日、当該出演者のお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新。加工した自身の画像を掲載するなど、マイペースで投稿を続けた。

 この日未明に更新したツイートでは、イベント中止を告知した番組公式ツイッターをリツイートしていたクロちゃん。騒動を受け、TBSが謝罪コメントを発表する中、正午過ぎには「おはおはシャンシャン、シンシシシーーーン♪」とコメントし、パンダ姿に画像を加工した自撮り写真を掲載。さらに、食事の写真をつけて「朝昼兼用ごはん野菜たっぷり、コメ抜き。」とツイートしたほか、「12月26日のウォーキングは、3万5千歩。色々歩いたしんねー。歩かされたしんねー」と自身が歩いた歩数などが記されたアプリの画面などをアップした。

 番組の騒動など、どこ吹く風のマイペースぶり。これには「あんなことがあったのに、めげない。立派」「大事件のあとでもなかったことのようにツイートするメンタル」「今ごろ檻の中だったのに」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

2018年12月27日のニュース