岡田結実「超濃厚な1年だった。悔いない」 蝶野は感心「お父さんよりすごいもんね」

[ 2018年11月29日 12:57 ]

イベントに出席した蝶野正洋(左)と岡田結実
Photo By スポニチ

 プロレスラーの蝶野正洋(55)が29日、都内で行われた「今年は超→濃グラコロ」新商品発表会に、タレントの岡田結実(18)とともに出席した。

 今年1年を振り返っての感想を聞かれると、岡田は「超濃厚な1年だったんですけど、バラエティもやったし、演技も幅広くさせていただいたので悔いはないです」と晴れやかな表情。一方、蝶野は「全国的に見ると災害の多い年だったので元気でいてもらいないなという思いがあります。(個人的には)超の“ちょ”がちょっと入って、ちょ濃厚な1年でした」と語った。

 また、岡田と共演した感想を尋ねられた蝶野は「先々週にお父さん(岡田圭右)と一緒になったんですけど、娘さんは18歳で立派だわ。お父さんよりすごいもんね。感心しました」と吐露し、逆に蝶野について岡田は「けっこう叫ばれているイメージがあったので怖いのかなって思ったんですけど、ずっとニコニコされてましたし、素直に話されるので、一家に一台じゃないですけど近くにいてほしいなって思いました」と笑顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年11月29日のニュース