蝶野正洋「I,m 超濃!」 岡田結実「名前を言いたいだけじゃ…」

[ 2018年11月29日 12:52 ]

新製品の「濃グラコロ」をPRする蝶野正洋(左)と岡田結実(撮影・森沢裕)
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(18)、プロレスラーの蝶野正洋(55)が29日、都内で行われた日本マクドナルド「今年は超→濃グラコロ 新商品発表会」に出席した。

 ゲストの岡田は新商品発表後にオレンジの衣装で登壇すると「オレンジは(商品の)グラタンに包まれているイメージで。意識して来ました」とあいさつ。新商品について説明を受けると「新しいのが出たらすぐに食べたくなる。説明する方のどや顔が止まらないですね」と軽快な突っ込みも披露した。

 続いてグラタン味の「超」タイプの定番商品とチーズフォンデュ味の「濃」タイプの新商品が登場。岡田が新商品から食べようとすると、「ちょっと待った!岡田さん!間違ってるぞ!」と叫び声が。すると「I,m 超→濃」とプリントされた黒いポロシャツにサングラス姿の蝶野が乱入。「普通に登場するんですね」と岡田に突っ込まれながらも「試合でもやらなきゃならないかと思っていたが、違ったね」と語り、定番商品の後に新商品を食べるようにと食べ順を指南した。マクドナルド関係者に「好きな方で」と言われても力説。岡田は「蝶野(超濃)の名前を言いたいだけじゃ…」と言いながらも蝶野の指南した食べ順で試食した。

 「おいしい!蝶野さんの瞳孔がむっちゃ開いています!かわいらしい笑顔ですね」と岡田が話せば、蝶野も「怒りながら食べないよ」と笑顔でほおばった。岡田が蝶野指南の食べ順に関して納得するとマクドナルド関係者も「岡田さんがおっしゃるなら」と公認の食べ順に認定。最後は岡田も蝶野のサングラスをかけ、蝶野の掛け声で「I,m 超濃!」と絶叫した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月29日のニュース