佐藤仁美、別れた彼氏が続々結婚…上沼恵美子“ダメ出し”「男の人が寄りにくい」

[ 2018年11月16日 22:45 ]

女優の佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(39)が17日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。MCの上沼恵美子(63)に“一生結婚できない女”であることを念押しされた。

 同番組では人物紹介と共に、上沼がそれぞれのエピソードを入れていくのだが、佐藤の番になると「佐藤仁美ちゃんはね。結婚しないわ…」と、いきなりの不吉な予言。思わず佐藤は頬を膨らませるが、上沼は容赦なく「申し訳ないですけど、バリア張ってる。男の人が寄りにくいものを持ってる」と畳みかけると、佐藤は「ええ〜っ」とのけぞった。

 上沼は「これ悪口でなく“自立できる女”(ってこと)」と続けると、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)は「分かる!」と納得の表情。佐藤の「『ええ〜っ』のリアクションも男が寄らない」と指摘した。

 上沼いわく、佐藤は「飲み友達としては最適」との事。その意見には佐藤も納得のようで「私と付き合って別れた彼が、次に付き合った相手と結婚するんです」と悲しきエピソードが飛び出す始末。さらに「(このパターン)4人おります」との衝撃の事実が語られると、スタジオ内は驚きに包まれた。

 佐藤を慰めるように「結婚する必要あらへん! なんもええことないわ!」と吐き捨てる上沼。さらに「(佐藤は)顔はいいけど、一人で生きてく顔」とダメ押しすると、佐藤はもはや観念したかのように「その準備は出来ています」とつぶやいた。

続きを表示

2018年11月16日のニュース