矢作、テレ東・鷲見アナの“疑惑”に待った!「ハッキリ言うけど、アレは本物」

[ 2018年11月16日 21:44 ]

テレビ東京の鷲見アナウンサー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビの「おぎやはぎ」が15日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。テレビ東京・鷲見(すみ)玲奈アナウンサー(28)に持ち上がった噂について言及した。

 鷲見アナはキュートなルックスとグラマラスなボディーで、特に男性ファンからの支持が厚い。しかし、最近になり一部ネットニュースで「(胸が)急速にしぼんだ……!!」「特大パットも入れていた」といった記事が掲載されていた。

 この件を受けてかは定かではないが、鷲見アナは14日にツイッターを更新。「はっきりとは何がとは言いませんが、してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?嫌でも耳に入ってくるのも困りもので」といった、少々お怒りのコメントを出している。

 この一連の騒動に触れた記事を目にしたおぎやはぎの2人。特に、テレ東の番組「家、ついて行ってイイですか?」で鷲見アナと共演している矢作兼(47)にしてみれば、気にならないはずはない。矢作が記事を一通り読み上げると、小木博明(47)は「なるほどね。やっぱ、デカいんだね、本人ここまでキレるってことは」と、鷲見アナを気遣った。

 実際、実物を何度も目にしている矢作。「だって俺、いつも一緒に仕事して…」とフォローするのかと思いきや、小木の「見てる?なめたことあんだっけ?」の問いにスイッチが入ってしまい、「回ってる時は、普通にあれだけど。回ってない時はいつも揉んでるから。ワイプの時は顔しか映ってないじゃん。ワイプ中は俺、常に揉んでるから」と悪ノリ。小木も「ああ、想像すると、すげぇ興奮すんな。ワイプの下は揉んでんのね」と、もはや妄想のオンパレードとなっていた。

 そんな中でも矢作は「揉んだ俺がハッキリ言わせてもらうけど、あれは本物。すんごい」と男気あふれる(?)フォロー。小木もそれを聞いて「じゃあ、これはいいんだ。矢作が言うんだから間違いない。本物です」と、騒動の幕引きを期待していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年11月16日のニュース