PR:

くっきー 目薬貸してくれない人に不満「目菌が上に行く訳ないでしょ。鯉ちゃうねんから」

「野性爆弾」のくっきー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー(42)が30日、日本テレビのトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!神経質VSガサツ!絶対にわかりあえない大論争SP」(火曜後7・00)にガサツ代表として出演。目薬を快く貸してくれない人たちへ不満を漏らした。

 くっきーは目の中に菌が入り、よく腫れることがあり、しかもダメージは大きくなりがちで「結構な腫れ具合になる」という。そんな時、芸人仲間から目薬を借りようとするが、「嫌がるヤツおるんです」と納得がいかない表情を見せた。

 くっきーは、目に目薬の容器が直接触れるわけでもないので「目菌が(水滴を伝って)上に行く訳ないでしょ。鯉ちゃうねんから」とアピール。神経質代表のお笑いコンビ「和牛」水田(38)は「ガサツやから、目、腫れると思うんですよね。ガサツやから手も汚いから…。貸しますけど、返ってきたらちゃんと(容器を)拭きます。自業自得…」とコメントすると、くっきーは「お前、えげつないヤツやな。俺、中坊やったら泣きじゃくってるで」と顔をしかめた。

 ただ、スタジオ内の意見は「貸しはするけど、そのままあげちゃう」という人が多数。後藤久美子の娘・エレナ・アレジ後藤(21)は「まず自分で使ってからあげる」と答えた。それを聞いたくっきーは「後藤さんがタップリ目にさして、落としたヤツを僕が受ける」というアイディアを提案。エレナは「それは絶対にイヤ」と断固拒否していた。

 くっきーは「なんでですの、世知辛いですわ」と苦笑い。水田はすかさず「そんなやから腫れるんですよ」とツッこんでいた。

[ 2018年10月30日 22:59 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル