さや姉、NMB卒業で恋愛解禁!? 理想のお相手は…あの有名プロレスラー!

[ 2018年10月30日 18:49 ]

NMB48の山本彩
Photo By スポニチ

 NMB48・山本彩(25)が29日、自身がパーソナリティーを務めるMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月曜・後10・00)に出演した。

 27日に大阪・万博記念公演東で自身の卒業コンサートを終えたばかりとあり、番組は冒頭から卒業公演の話で持ち切りに。最後に扉が閉まった後になって号泣したことや、NMBメンバーとキスする演出は木下百花の案だったことなどが語られた。

 今後、11月3日に卒業公演、4日に劇場公演が行われるが、リスナーから“劇場での卒業公演が終わった後の囲み会見”についての質問が。お決まりの「恋愛解禁になりますが」の問いに、どう対処するかに注目が集まった。

 リスナーからは「お笑い偏差値の高いさや姉には、『まずは仕事を頑張りたい』とか、『素敵な方に出会えれば』みたいなありきたりな答えじゃなくて、『さすがさや姉』というような一言を期待したいんですが」とハードルを上げられる流れに。そんな中、山本が口にしたのは「ドウェイン・ジョンソンみたいな人が人がいれば」という答え。あまりにも意外な回答に共演者たちは大笑いだった。

 ドウェイン・ジョンソンとは米国の俳優だが、90年代に一世を風靡(び)した伝説のプロレスラー“ザ・ロック”という別の顔も持つ。全米を魅了したその肉体美は今も健在。筋肉マニアの山本にとっては、まさに理想の存在だ。

 ただ、恋愛関係の質問は「NGにされてます」と山本。「でも、(その質問は)欲しいよね」という共演者の声を聞き、「もし聞かれたら、そう答えます」と笑い飛ばしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年10月30日のニュース