美奈子「今回が妊婦姿最後」 第8子出産間近で心労「精神的に疲れてしまう」

[ 2018年10月30日 12:15 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が29日、自身のブログを更新。現在妊娠中の第8子について「色々トラブルでてきちゃう」と近況をつづった。

 これまで「切迫早産気味」になっていることなどを明かしていた美奈子は「血圧が高めで、ココ最近頭痛もあるので、心配になり相談」と医師に相談したことを告白。「色々トラブルでてきちゃうなあ。。。今は血液検査して結果待ち〜。すごくドキドキする。8人目なのに毎回ドキドキして、不安でいっぱいになりなんかちょっと精神的に疲れてしまう」と心境をつづった。

 「何人産んでも慣れないなあ。。。そうそう。今回が妊婦姿最後ということで子供達が結構写真を撮ってくれます」と自身の妊娠姿の写真も投稿。「産後必死にダイエットしなければ。。。ブログを書いてるだけでも気がまぎれてます」と締めくくった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と結婚し、昨年7月に第7子となる女児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年10月30日のニュース