ノンスタ井上裕介、ゾゾ前沢氏に月旅行おねだり「お笑い部門があるなら」

[ 2018年10月1日 10:17 ]

「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに登場したNON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(38)が1日、都内で「ハロウィンジャンボ宝くじ」「ハロウィンジャンボミニ」発売記念イベントに出席。衣料品インターネット通販「ゾゾタウン」を運営するスタートトゥデイ社長・前沢友作氏(42)が先月、月周回旅行に行くことを発表したことに触れ「連れていって欲しい」とラブコールを送った。

 イベントではハロウィーンにちなみ、井上はドラキュラ、相方の石田明(38)は魔女のコスプレで登場。もしハロウィンジャンボ宝くじで5億円当たったら?と聞かれると石田は「月に行こうと思います」と前沢社長を連想させるボケ。すると井上は「それ叶えようとしている方がもういる」とツッコんだ。イベント後の囲み取材で井上は前沢社長に「月に連れて行ってほしい」とおねだり。「8人ぐらいのアーティストを連れていくっておっしゃっているので、お会いしたことないが、お笑い部門があるなら」と立候補していた。

 また、「ハロウィンジャンボミニ」で5千万円当たったら?の質問に井上は「結婚資金のために貯蓄。ゴンドラと白馬で派手婚をしたい」と願望を告白。報道陣から恋人の存在を問われたが「できたらできたって言います…」と相手はまだいないと肩を落としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年10月1日のニュース