安室奈美恵さん公式サイトやFCが終了 残念がるファン「ロス半端ない」

[ 2018年10月1日 10:19 ]

引退した安室奈美恵さん
Photo By スポニチ

 9月16日に引退した歌手の安室奈美恵さん(41)の公式サイトやファンクラブなどオフィシャルサービスが9月30日をもって終了した。ネット上では「安室奈美恵ロス半端ない」「いよいよ正式に、歌手・安室奈美恵は引退してしまったんだな…」とファンが“安室ロス”を口にした。

 公式サイトでは17日に「いつも安室奈美恵を応援いただき、誠にありがとうございます。2018年9月16日(日)をもちまして、安室奈美恵は引退いたしました。25年間の活動を支えていただいたこと、また長きにわたり応援をいただいたことを、スタッフ一同心より感謝申し上げます」と挨拶。続けて「このたびの引退に伴い、当サイトを含む以下の各サービスは、2018年9月30日(日)をもちまして終了いたします」と公式サイト、公式ファンクラブ、公式オンラインストア、公式フェイスブックのすべてのサービスを9月末で終了することを報告した。

 サービス終了後、ネット上ではファンから「安室奈美恵ロス半端ない」「公式サイトも終わってしまったので私のアム活が本当に終わってしまった。みんなが昨日をもって安室ちゃん垢のTwitter卒業しちゃって寂しい。。。」「安室ちゃん、心からありがとう。」「いよいよ正式に、歌手・安室奈美恵は引退してしまったんだな…」などの声が上がった。

続きを表示

2018年10月1日のニュース