PR:

夫・天野の“雛形愛”止まらず GPSでの行動監視にスタジオから悲鳴

タレントの雛形あきこ
Photo By スポニチ

 タレントの雛形あきこ(40)が2日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫の天野浩成(40)に、GPSで行動を監視されていることを赤裸々告白し、スタジオをザワつかせた。

 雛形と天野が結婚して5年、天野の妻に対する愛情は高まるばかりだという。まず、“朝起きると寝室から電話”することが日課。天野いわく「ちょっとお話がしたい」そうで、すでに外出中であれば「そのまま仕事から帰ってくるまでベッドにいたことがあります」と“ドン引き”のエピソードも語った。

 また、雛形のスケジュールはだいたい把握しており、“携帯のGPS機能を利用して居場所を把握”することも日常のうち。マネジャーへ「その道混んでるよ」と雛形に言づてを頼むなど、細かなチェックも怠らない。当然、帰宅の瞬間も察知できるため「家に着くくらいには(外へ)出てきてしまう」のだとか。

 天野の“雛形愛”はさらに斜め上を行っており、GPSで場所を把握すると「そこをストリートビューで見て、こういう街並みを歩いているんだなとか、今、ライン下りしてるなとか」、雛形の行動をイメージして楽しんでいるのだという。行動の目星が付くと雛形に「ねえママ、ライン下りしてた?」と報告。「よく分かったね」との返答に対し、目尻は下がりっぱなしだった。

 天野の常識外れの言動に対し、スタジオでは悲鳴があがることもしばしば。浜田雅功(55)も「アホや」とツッコミが止まらなかった。

[ 2018年8月3日 00:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル