声優・平山笑美 事務所離れ今後はフリーに「より一層頑張って参ります」

[ 2018年8月1日 15:04 ]

 「アイドルマスター ミリオンライブ!」の北上麗花役などで知られる声優の平山笑美(年齢非公表)が1日、自身のブログを更新。7月31日まで所属していたスペルバウンドを離れ、今後はフリーとして活動していくことを発表した。

 「皆さまへご報告」とのタイトルでエントリー。「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へご報告がございます」と切り出し、「私、平山笑美は2018年7月31日をもちまして、所属しておりました株式会社スペルバウンドを離れ、本日8月1日よりフリーで活動させて頂く事となりました」と退社を報告した。

 「在籍中、沢山の事を学ばせていただき、そして沢山サポートをしていただき、在籍期間の最後の最後まで支えてくださった事務所には大変感謝しております」と感謝し、「今後も平山は声優として表現者として、皆様に楽しんで頂けるよう、より一層頑張って参りますので、これからも応援して頂けたら幸いです」とあいさつした。

 また「ブログやTwitter、チョクメはそのまま続けて参りますので、そういった中で応援してくださる皆様とも今までと変わらず楽しい時間を共有できたらと思っております! この先も平山笑美を宜しくお願いいたします!」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年8月1日のニュース