川栄李奈 ピリつく母が一転ニコニコ「竹内涼真すごいな」

[ 2018年8月1日 19:14 ]

映画「センセイ君主」初日舞台あいさつに出席した(左から)新川優愛、佐藤大樹、竹内涼真、浜辺美波、川栄李奈、月川翔監督
Photo By スポニチ

 俳優の竹内涼真(25)が1日、都内で映画「センセイ君主」(監督月川翔)の初日舞台あいさつに出席した。

 同作は竹内は初の教師役を演じ、女子高生との禁断の恋をコミカルに描いた物語。映画のキャッチコピーにちなみ、最近起こった革命的な出来事を聞かれた共演の川栄李奈(23)は「母に革命的な出来事が起きました。今、母が更年期ですごい家の中がピリついているんですが、母が竹内くんの大ファン。竹内くんの写真展に行って、一緒に行った姉が『更年期のママがすごいニコニコして写真を見てた。竹内君ありがとう』って言ってました。更年期すらも癒やす竹内涼真すごいなって思いました。感謝しかない」とその魅力を絶賛。佐藤大樹(23)も「僕のお母さんも竹内くんの写真集を買ってました」と明かし、竹内を照れさせた。

 一方、竹内は最近の革命的な出来事として「お風呂が嫌いなんですよ。湯船に入りたくない」と告白。「でも最近入ってます。入らなきゃいけないなと思いました。バスソルトを入れて40分くらい入ってデトックス。そうすると次の日むくまない」と話して、会場の笑いを誘っていた。

 イベントにはほかに浜辺美波(17)、新川優愛(24)、月川翔監督も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年8月1日のニュース