菊地亜美 前田敦子への祝福で苦笑い「また変な風に書かれるじゃないですか〜」

[ 2018年8月1日 17:49 ]

桂由美氏のブライダルショーに登場した菊地亜美(右)
Photo By スポニチ

 2月に結婚し、10月に挙式を控えるタレントの菊地亜美(27)が1日、大阪市内でブライダルショーに登場した。前日の7月31日に結婚を発表した女優で元AKB48の前田敦子(27)を、「めっちゃいいと思います〜!おめでとうございます」と拍手で祝福した。

 昨年、バラエティー番組で前田と共演した際には、アイドル時代の格差など“恨み節”をぶつけていた。ひと足先にゴールインした“先輩”として前田へのアドバイスを求められると、「私があっちゃんに?また変な風に書かれるじゃないですか〜」と苦笑い。自身の結婚式は「10月中旬に大阪で160人を招いてやります」と明かしたが、前田と俳優・勝地涼(31)については「役者さん同士ってお忍び婚みたいな結婚式をやると思うんで、週刊誌にバレないよう気を付けてくださ〜い」と、笑顔で呼びかけた。

 さらに、女優・剛力彩芽(25)と「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(42)との熱愛について聞かれると、「特にどうとか思ってないけど、2人が幸せならいいと思います」と返答。「私たち夫婦も4年後の(サッカーW杯)カタール(大会)は行きたいねって話してます。全然プライベートジェットじゃないですけど」と言って、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2018年8月1日のニュース