剛力彩芽、投稿削除後インスタ初更新 笑顔で「私は人に恵まれてるなぁ」

[ 2018年7月24日 21:50 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 衣料品通販サイト「ZOZOタウン」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。笑顔の写真をアップし、「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」と宣言した。

 「皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです」と胸中を記した剛力。「大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました」と明かし、「私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました」とつづった。

 「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります」と抱負。最後に「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とファンへインスタグラムの再開を宣言した。

 16日に前沢氏の双方のインスタグラムでサッカーW杯ロシア大会の決勝戦を現地で生観戦したことを報告したことが物議を呼び、22日の投稿で「今までのインスタ投稿はこの後、すべて削除します。心機一転のつもりです」と宣言。24日までに発表前のすべての投稿を削除していた。

続きを表示

2018年7月24日のニュース