第1子妊娠の紅蘭「結構くらってた」父・草刈正雄の反応明かす 現在は…

[ 2018年7月22日 14:07 ]

タレント・紅蘭
Photo By スポニチ

 第1子妊娠が明らかになった、俳優・草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が22日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)にVTR出演。おめでたを報告した際の草刈の反応について明かした。

 妊娠は、自宅で検査薬を使って判明したといい「ワオーッとなって」と紅蘭。子供の父親になる2歳年上のラッパー・RYKEY(リッキー)とも「『マジやばいじゃん』ってシェイクハンドして。『時が来たね』って感じだった」と、喜び合ったと伝えた。

 未婚ながらの妊娠。「それは、よく言われる」と周囲からも指摘を受けていることを明かし、その上で「これからちゃんとしっかりと話すんですけど、今年中には結婚するんじゃないですか」と明言した。また、出産予定日がクリスマスの12月25日であることも発表し、スタジオにいるMCの和田アキ子(67)に向かって「私、母になります」と幸せいっぱいに報告した。

 報告した際の草刈の様子について「結構、くらってたよね。本当にびっくりし過ぎて、くらってた」。それでも現在は「落ち着いて、現状を受け止めている」といい、「『ただただ幸せになってほしい』ってすごい言ってますね」と笑顔で話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年7月22日のニュース