DA PUMP「USA」旋風止まらず!10月待望の単独公演開催

[ 2018年7月22日 22:00 ]

ダンス&ボーカルグループのDA PUMP
Photo By 提供写真

 ダンス&ボーカルグループのDA PUMPが、10月10日に東京国際フォーラムで1年4カ月ぶりとなる単独公演開催を発表した。

 6月に発売した約3年半ぶりのシングル「U.S.A.」が「中毒性がやばい!」と注目を集め埼玉、東京、神奈川、千葉、愛知、大阪で行ったリリースイベント会場には、あふれんばかりに観衆が押し寄せた。その後、音楽番組などテレビ出演は続いているものの「DA PUMPを生で観たい!」というファンの期待に応えるべく単独公演の開催を決めた。

 リーダーのISSA(39)は「20周年ライブから1年が経ち、新曲『U.S.A.』が想像以上に反響がありました。今のDA PUMPを改めて知ってもらい、こうしてライブができることを本当にうれしく思います!」と喜び、「素晴らしい場所でまた皆さまに出会えることを楽しみに、その日までメンバーとスタッフ一丸となって、俺たちらしいライブをつくり上げていきます!10月10日は東京国際フォーラムホールAで待っています!」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年7月22日のニュース