南沢奈央、オードリー若林との交際質問けむに巻く「舞台が盛り上がれば」

[ 2018年7月5日 16:53 ]

舞台「ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル」囲み取材に出席した南沢奈央
Photo By スポニチ

 女優の南沢奈央(28)が5日、都内で行われた舞台「ウォーター・バイ・ザ・スプーンフル〜スプーン一杯の水、それは一歩を踏み出すための人生のレシピ〜」(6日〜、紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA)の囲み取材に出席した。

 同舞台は歌舞伎俳優の尾上右近(26)が初の翻訳現代劇に挑戦する。尾上演じるエリオットのよき理解者でいとこ役の南沢は「お客さんにどういう反応があるのか楽しみ。人とのつながりの温かさなど普遍的なものが伝われば」と話した。

 南沢は現在、お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(39)と交際中。同舞台はネット社会の話ということで、報道陣から「色々な噂がありますが?」と聞かれるも、「この舞台が盛り上がればいいな、と思います」とけむに巻いた。去り際、報道陣から交際について質問も飛んだが、無言だった。

 南沢の交際は1月1日のスポニチ本紙報道で明らかになった。それを受け若林は6日「オードリーのオールナイトニッポン」で交際宣言した。2人の出会いは、2010年7月。日本テレビ「1億3000万人のエピソードバラエティーコレってアリですか?」でのコント共演。昨年9月に交際に発展した。

 会見にはほかに篠井英介(59)、葛山信吾(46)、鈴木壮麻(57)、村川絵梨(30)、陰山泰(62)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年7月5日のニュース