とろサーモン・久保田 紅白楽屋で電話番号を渡そうとした意外な相手とは…

[ 2018年6月22日 12:10 ]

とろサーモンの村田秀亮(左)と久保田かずのぶ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とろサーモン」が21日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。村田秀亮(38)が昨年出演したNHK紅白歌合戦での相方・久保田かずのぶ(38)の楽屋裏での行動を明かした。

 村田は久保田について「アグレッシブすぎるところがある」と指摘。そんな中、村田は「紅白歌合戦の時に、紙の裏に電話番号を書き出したんです。コレ、誰かに渡す気やと。これだけは止めなアカンと。溜まりのところで、そうそうたる面々の間をウロウロし出して、歌姫に電話番号を渡しに行くんちゃうかと」と相方の行動を暴露。「思ってたんですけど、TOKIOの城島(茂)さんに渡したんですよ」と久保田が狙った意外な相手を明かし、笑わせた。

 これに対し、久保田は「渡してはねぇよ」と実際には電話番号は渡していないと主張。村田も「渡そうとしたやん」と渡してないことは認めるも、久保田は「渡そうとしたのが何が悪い。城島くんが好きだ」とまさかの城島への気持ちを告白し、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月22日のニュース