永瀬匡が岩本ライラと結婚「生涯を共にしたいと強く思いました」

[ 2018年6月13日 14:31 ]

結婚を発表した永瀬匡(右)と岩本ライラ(永瀬匡のインスタグラムから)
Photo By 提供写真

 俳優の永瀬匡(たすく、25)とモデルの岩本ライラ(24)が13日、結婚したことが分かった。それぞれがインスタグラムで発表した。

 永瀬は「いつもご声援ありがとうございます。この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました。未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます。より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いです」とコメント。

 岩本も「突然のご報告となりますが、この度、以前からお付き合いさせていただいている俳優の永瀬匡さんと先日入籍致しました。彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています。未熟な所も多々ありますが、これまでと変わらずお互いお仕事に精進して参りますので温かく見守っていただけたらと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします」と喜びを表現した。

 永瀬は13年にテレビ朝日ドラマ「仮面ライダーウィザード」で人気に。最近ではテレビ朝日ドラマ「おっさんずラブ」にも出演していた。岩本はショートカットがトレードマーク。東京ガールズコレクションなどで活躍している。

続きを表示

2018年6月13日のニュース