PR:

トレエン斎藤 先輩パパとしてりゅうちぇるに「幸せの寝不足を早く経験して」

イベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に出席した(左より)たかし、斎藤司、りゅうちぇる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(39)、たかし(32)と、タレントのりゅうちぇる(22)が13日、都内で行われたイベント「エアトリ流幸せ旅行の法則」に出席した。

 “幸せ旅行”をテーマにした同イベントにちなみ、7月に第1子男児となるリンク君が誕生予定のりゅうちぇるは、子どもが生まれたら3人で初めての旅行はどこに行きたいか尋ねられると「やっぱりちゅるちゅるらんど(故郷の沖縄)ですね。両親に会わせたいです」と目を輝かせた。

 一方、6日に第1子となる長女が誕生した斎藤は、改めて「先週生まれまして、今日(娘が)家にきました」と報告して祝福の拍手を浴び、「すごく可愛いですね。自分の子は格別ですね」と目尻を下げた。

 そんな斎藤は、先輩パパとしてりゅうちぇるにアドバイスを求められると「とにかく寝られなくなるから。幸せの寝不足と呼んでいるんですけど、ぜひ早く経験してほしいですね」と語った。

 また、パパになった実感を聞かれた斎藤は「世の中がすべてクリアに見えるというか、こんなに可愛いかって。携帯の待受子どもにする芸人仲間を見ていて“何やっているんだよ”って思っていたんですけど、気付いたら自分もやっていました」と告白。

 7日に出演したイベントで「記者会見ですぐに言っちゃう」という理由で、妻から娘の名前の候補を教えてもらっていないことを明かしていたが、改めて娘の名前を聞かれると「まだ決まってないです。ネットとかで名前を入れたら『そんな名前で40歳、50歳になったら恥ずかしいと思わないのか』とか書かれていて“やめよう…”とか、結構ネットの声に左右されちゃっています」と打ち明けた。

 さらに、「娘をアーティストにしたい」という斎藤は、「今のところ、歌うたいにしたいので、ピアノは絶対にやらせたいですね」と明かした。

 また、りゅうちぇるは妻でタレントのぺこ(22)は臨月に入ったそうで「いつ生まれてもいい時期なので、逆にこのイベントで斎藤さんに会えるのが楽しみでした。そうしたら見たことがないくらい斎藤さんが幸せそうだったので、余計に楽しみになって大変です」と吐露し、「すでに(スマホの)ホーム画面もエコー写真なんです」と心待ちにしていた。

[ 2018年6月13日 20:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル