よゐこ濱口優&南明奈が結婚!挙式・披露宴は未定 同居はまだ 南は妊娠しておらず

[ 2018年5月25日 21:30 ]

よゐこ・濱口優と南明奈が25日に結婚。和装2ショットで喜びの報告(濱口のインスタグラムから)
Photo By 提供写真

 かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方の事務所の公式サイトでも発表された。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。

 濱口が所属する松竹芸能は「このたび、弊社所属タレントのよゐこ濱口優が、かねてよりお付き合いさせていただいている南明奈さんと本日5/25に婚姻届を提出させていただいたことをご報告させていただきます。式・披露宴は未定で、まだ一緒には住んでおらず、妊娠はしておりません。また、この件に関する会見の予定はございません。今後とも、よゐこ濱口優をよろしくお願いいたします」とした。

 南が所属するフリースタイルカンパニーは「この度、弊社所属タレントの南明奈に関しまして、ご報告がございます。かねてよりお付き合いさせていただいているよゐこ濱口優さんと本日、5月25日に婚姻届を提出させていただきました。今まで応援してくださった方々のおかげで、このような日を迎えることができました。これからも温かい目で見守っていただければと思います。式・披露宴は未定で、妊娠はしておりません。今後とも南明奈をよろしくお願いいたします」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年5月25日のニュース