よゐこ有野 相方・濱口の結婚祝福「めでたいなー」冷やかしも予告!初の証人、インスタに記入時の写真も

[ 2018年5月25日 21:10 ]

よゐこ・濱口優と南明奈が25日に結婚。証人は濱口の相方・有野晋哉が務めた(濱口のインスタグラムから)
Photo By 提供写真

 かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、着物姿の2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。濱口の相方・有野晋哉(46)は同日夜、自身のツイッターを更新。「めでたいなー」と祝福した。

 濱口は「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と婚姻届の証人は相方の有野が務めたことを明かし、インスタには有野が書類に記入している写真がアップされた。

 有野は濱口のインスタを引用し「ということだそうです。メッセージはマサル(濱口)さんの方へお願いします。婚姻届の証人は初めてなのですが、(結婚)13年の実績があるのでね」とコメント。「詳しくは(MBSラジオ)『アッパレ(やってまーす!)月(曜)にて冷やかします」と予告した。

 「同級生から『クリ(濱口のあだ名)結婚したやんけ』と多数(メッセージが)来てます。『やっと』て付いてるやつもおるし、みんなまとめると、めでたいなーです」と祝福した。

 この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。式・披露宴は未定。まだ同居はしておらず、南は妊娠していない。

続きを表示

この記事のフォト

2018年5月25日のニュース