PR:

よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年、インスタで和服2ショット写真

「よゐこ」の濱口優と南明奈
Photo By スポニチ

 かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。双方がインスタグラムで発表し、着物姿の2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。式・披露宴は未定。まだ同居はしておらず、南は妊娠していない。

 濱口は「私ごとですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」と報告。「いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました」と感謝し「これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」と呼び掛けた。

 最後に「ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」と付け加えた。

 南も「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、ご報告がございます。本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました。ファンの皆様、関係者の皆様、マスコミ関係者の皆様、そして両親、親族、友人、たくさんの方に温かく見守っていただいたおかげで、このような日を迎えることができました。皆様本当にありがとうございます」と喜びいっぱい。「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とした。

 2人の交際は14年2月27日付のスポニチ本紙がスクープ。その数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。南は同日午前5時、ブログを更新し「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を報告。濱口は正午からフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演し、レギュラー陣たちから冷やかされる中、カメラ目線で「付き合っています!」と胸を張って交際を認めた。

 濱口は今年4月7日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演。出川哲朗(54)に結婚について聞かれ「もうすぐですよ、たぶん」と早期の結婚を示唆した。

 南は今年4月25日、イベントに出席した際に「(結婚は)いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と告白。付き合いは4年以上と明かし、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。頑張ります」と笑顔。年内?の質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いしていた。

[ 2018年5月25日 21:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル