PR:

“虎党”北川弘美、第1子出産を報告 「一生涯忘れない」と感無量

第1子出産を報告した女優の北川弘美
Photo By スポニチ

 女優の北川弘美(37)が8日、自身のブログを更新。第1子を出産したことを報告した。母子ともに健康。

 北川はブログで「この度、無事に出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。「皆様には妊婦生活中にたくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございました。母子共に元気です」と感謝をつづった。

 「まだ母になった実感がなく、この世に新しい命が誕生したことをどこか客観視し不思議に感じている自分がいます。これから1つ、1つを積み重ねて母になっていければと思っています」と心境を明かし、「無事に産まれてきてくれた赤ちゃん、ありがとう。頑張ったね。また早朝から1日中付き添ってくれた夫、母にも心からありがとうと伝えたいです。二人が居なければ耐え切れなかったほど、精神的に支えて貰いました」と出産を振り返った。

 最後は「皆様に助けられなんとか、本当になんとか出産へと繋がったこの日の事は、一生涯忘れない出来事となりました。素晴らしい経験をさせていただきました」と感無量な様子で締めくくっていた。

 北川は2016年2月に、34歳の誕生日に一般男性と結婚。今年1月に妊娠を発表していた。「’98ユニチカサマーキャンペーンモデル」「’98オスカーグラビアグランプリ」に輝き、その後、「嬢王」「別れたら好きな人」などの数々のドラマや、「めざましテレビ」などにレギュラー出演。熱烈な阪神タイガーズファンとしても知られる。

[ 2018年5月8日 15:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル