PR:

二宮和也、プライベートでも唐揚げ調理「自分で作るのが1番うまい」

日清オイリオ新CM発表会に出席した嵐の二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(34)が8日、都内で行われた日清オイリオ新CM発表会に出席した。

 9日より全国で放送される新CMでは、二宮が揚げ物を調理。「現場での説明は唐揚げを作ってくださいっていうもので、作ってただ食べるというシンプルな撮影だった。自然にやらせていただきました」と振り返った。プライベートでも「時間的に毎日同じように生活していないけど(揚げ物調理を)やりたくなる。やったりします」といい、「作るのは唐揚げ。アジフライとかも好きなので作ります。揚げ物は自分で作るのが1番うまいって思っているのでよりおいしく感じる。好みのタイミングがわかっているので」と語った。

 イベントでは、甘酒に漬け込んだ唐揚げ、とんかつ、クレソン、うどんなど王道から変わり種の天ぷらを試食。唐揚げ好きの二宮は「ジューシーで柔らかいけどカリカリ」とにっこりで、「どれも無敵だけど、やっぱり唐揚げがおいしかった。初めて甘酒に漬けた唐揚げをいただいて、発見がありました」とご満悦だった。

 また、新CMのタイトル「揚げたては、無敵だ。」にかけ、エビフライや唐揚げをあしらった“無敵の揚げ盾”が贈呈された。見た目のインパクトに最初はキョトンとしていた二宮だったが、写真撮影では盾を高く上げるねど決めポーズをとっていた。

[ 2018年5月8日 12:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月25日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル