PR:

大沢ケイミ、芸能活動引退を報告 今後は中国で仕事

芸能活動からの引退を報告した大沢ケイミ
Photo By スポニチ

 バラエティー番組での奔放な発言が人気を博したモデルでタレントの大沢ケイミ(24)が8日、自身のブログを更新。4月で所属事務所との契約を終了したことを報告した。今後は芸能活動はせず、母の母国である中国で仕事を行うことを明かした。

 およそ半年ぶりにブログを更新した大沢は「実はみなさんに報告がありまして、先月を持って以前ずっと所属してたエイジアプロモーションをやめさせて頂くことになりました!」と報告。「デビューから今までたくさん教えてくれて事務所の方々に感謝しています」と感謝をつづった。

 「これから、中国で仕事したいと思って日本で芸能じゃなく、一般な人として、プライベートも普通に過ごして、普通に生活したいので事務所と相談した上やめることになったのです」と経緯を説明。「芸能をやめた今だから、言える話ですけど」と前置きし、「本当に日本の芸能界突然に入って、当時ケイ何も芸能のこと知らずにまさか初めての仕事はテレビだなんて。しかもおうちを撮るとかとってもビックリしてました」と芸能活動を回顧した。

 自由奔放な発言で話題を集めたが、最後は「本当にどんな時でもどんなケイだとしてもずっと応援してくれてるみなさんに本当に!ありがとうございました!」とファンに感謝していた。

[ 2018年5月8日 09:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル