PR:

河北麻友子 同事務所の剛力彩芽熱愛を祝福「幸せになって」

「Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念コラボカップケーキ発表会」に出席した河北麻友子
Photo By スポニチ

 女優でモデルの河北麻友子(26)が8日、都内で行われた「Doleフィリピン産バナナ・パイン輸入50周年記念コラボカップケーキ発表会」に出席した。

 フィリピン産バナナ・パイン輸入50周年と、今月19日にメーガン・マークルさんと結婚式を行うバナナ好きの英王室ヘンリー王子をお祝いするため、ロンドンナンバー1カップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes Tokyo」とコラボし、カップケーキ「極撰バナナ」を期間限定で発売。河北は自身のウエディングについて聞かれると、「ウエディングドレスはたくさん着たい。自分が満足いくまで。人生に一度しかないので7着くらい着たいですね」と話した。

 3月には同じ事務所の武井咲(24)がEXILEのTAKAHIRO(33)との間に第1子の女児を出産。また先月、女優・剛力彩芽(25)は通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との熱愛が発覚した。このことを聞かれると「おめでたいこと続きです。私も続けるように頑張りたいと思います」と笑顔。剛力については「本当におめでたい。幸せになってもらいたいと思います」と祝福していた。

[ 2018年5月8日 14:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル