雨上がり&アジアン馬場園で街ぶら新番組、宮迫「仕事忘れてしまう」

[ 2018年4月6日 05:00 ]

関西テレビの新番組「雨上がりのフォトぶら♪」に出演する(左から)宮迫博之、蛍原徹、馬場園梓
Photo By 提供写真

 関西テレビの新番組「雨上がりのフォトぶら♪」(7日スタート、土曜後6・30)の発表会見があり、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)、蛍原徹(50)、「アジアン」の馬場園梓(37)のMC3人が意気込みを語った。

 宮迫、蛍原、馬場園の3人が、ゲストと関西の街をぶらぶらして「わが町自慢」を調査する番組。「リラックスしすぎて仕事を忘れてしまう。これでお給料をいただけるのは、笑いが止まらん」と宮迫が笑わせ、「好きな所に行かせてもらえる。王様になった気分」と蛍原もご機嫌ロケにニンマリ。「気心知れた先輩と。ご褒美みたい」と馬場園もロケを堪能したようだ。

 宮迫と蛍原の2人で回るロケは久々だそうで「若手の頃はよく行った。得意と思われているが、1人でロケに行った時、誰にも声をかけられず、向いてないと思った」と実は人見知りの宮迫が、自身のおもしろエピソードを披露した。

 初回ゲストは関根勤(64)で、神戸の有馬温泉を巡る。2回目以降の収録について聞かれると、宮迫は「会ったことない人と回ってみたい」と話し、「スポーツ選手とか、競馬の騎手とかがいいですね。武豊さんとか」と蛍原は自身の希望をズラリと並べた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年4月6日のニュース