PR:

小倉優子、ママタレ増加もライバル心なし「女優さんなので…」

「cookpadTV」PRイベントに出席した小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(34)が13日、都内で行われたクッキングLIVEアプリ「cookpadTV」PRイベントに出席した。

 モデルの押切もえ(38)、女優の武井咲(23)が出産し、佐々木希(30)、仲間由紀恵(38)が妊娠中と芸能界では“おめでたラッシュ”が続いている。これによりママタレの人口が増え、飽和状態に。この日の囲み取材で、ママタレ人口が増えたことで、自身のポジションが危うくなるのではと聞かれた小倉は「全然、そんなことはなく…」といい、「女優さんなので(タイプ)が違う」と危機感はない様子。おめでたが続いていることについては「すばらしいこと」と喜んだ。

 イベントでは、姑に平野レミ(70)を持つ和田明日香(30)が登場し、手料理を披露した。同席した舟山久美子(26)が「みんなでおうちで食べたりホームパーティーで作ったりする。手料理を食べさせる人は募集中ですね」と語ると、離婚経験のあるスザンヌ(31)と小倉は「いつも子ども2人だけの食卓じゃなくて、友人が来てくれたりする。意外と楽しくやっている。ねー?」と顔を見合わせた。

 また、和田は、義姉にあたる上野樹里(31)について言及。姑の平野から料理の手ほどきを「受けているんじゃないですか。2人はよく料理をしている」と明かし、「(上野の手料理を)食べたことありますよ。アクアパッツァとか。おしゃれで本格的」と話した。

[ 2018年3月13日 13:23 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月20日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル