北斗晶が10日ぶりブログ再開「私は大丈夫です」

[ 2018年3月13日 16:30 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(50)が13日、10日ぶりに自身のブログを更新。「私は大丈夫です」と努めて明るくつづった。

 北斗は3日朝のブログで「数日間、ブログをお休みさせていただきます」と投稿。2015年に乳がん摘出手術を受けており、ファンから心配の声が寄せられると、夜には「体調が悪いなどではありませんので…私も家族も花も梅も元気です」と自身や家族、2匹の愛犬に何かあったわけではないことを強調していた。

 この日朝、10日ぶりに更新したブログで「北斗さんのブログを毎日の励みにしてると書いてくれた方々がいて本当に嬉しかったよ。数日休んでる間に憶測が飛んだりと色々ありましたが…私は大丈夫です」とつづった北斗。「まーそう思うようにね。心がけてる!!!!今日もポカポカ日が照らしてくれてるから。大丈夫私は元気だよ」と続けた。

 その後、午後にもブログを再度更新した北斗は「人生は楽しまなきゃ損!!」とし、番組収録に明るい表情で臨む自身の写真をアップ。前向きな様子を更新し、関係者が「精神的にショックを受ける出来事があった」と説明していた内容については触れなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年3月13日のニュース