PR:

綾瀬はるか“CA”に就任 吉沢亮「とても素敵 お似合いです」

ANA「FEEL THE SKY」プロモーション発表会に出席した吉沢亮と綾瀬はるか
Photo By スポニチ

女優の綾瀬はるか(32)が19日、都内でANA「FEEL THE NEW SKY」プロモーション発表会」に出席。“CA”に就任した。このCAは「コミュニケーションアテンダント」の意味で綾瀬は今後同サービスの魅力をアピールする任務につく。

 綾瀬は「がんばります」と意気込みを語った。CA姿を披露し新CMで共演する吉沢亮(24)から「とても素敵。お似合いです」と褒められると照れ笑いを浮かべた。同CMでは好奇心旺盛で周りを翻弄させるフリーライター役を演じているが、自身にも周りを翻弄させてしまう一面はあるか聞かれると「あると思います。スポーツとかハマってしまうと、できるまでやってしまって、スタッフさんが(それを)待ってる…」と明かしていた。

 イベントでは綾瀬が“CA”として「国内線ANA WiFi Servise」の魅力をアピール。タブレットを使って吉沢にレクチャーし、CAとしての初仕事を終えた。

[ 2018年2月19日 16:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月16日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル