なぜそう思う?丸山桂里奈の謎すぎる野望「袋に閉じられたい」

[ 2018年2月19日 13:34 ]

丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)が18日放送の関西テレビのお笑いワイドショー「マルコポロリ」(日曜後1・59)に出演。ポリシーを熱弁し、笑わせる一幕があった。

 これまでもさまざまなバラエティー番組で、奔放な恋の遍歴を語り、恋多き女の素顔を明かしてきた。「優しくされたりすると、すぐ好きになる。味方だよとか、そばにいるよと言われるとすぐ好きになる」とそれは今でも変わっていないことを告白。最近では、バラエティー番組で共演するMCが気になるようで「ダウンタウン」の浜田雅功(54)と「南海キャンディーディーズ」の山里亮太(40)の名前を挙げ、「凄い優しくて、自分のことをわかってくれるみたいなフリをしてくれて、『特別かな』って思っちゃう」と話した。

 「(雑誌の)袋に閉じられたい」という謎な野望を明かした丸山。番組MCの東野幸治(50)からの「確認ですけど、AV出ようとしてません?」と問われると、「自分の中では凄いポリシーがあって、ヌードとAVは絶対に出ないと決めているんです」と真顔で回答。「(トップは)出さないです。そこはイエローカードとかで隠してもらって」と熱弁し、スタジオを笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年2月19日のニュース