ブルゾンちえみが新ネタ披露「しこたまー!」 曲はジャスティン・ビーバー

[ 2018年2月19日 20:16 ]

新ネタを披露するブルゾンちえみ(C)AbemaTV
Photo By 提供写真

 大手プロ「ワタナベエンターテインメント」の芸人128組が頂点を目指す「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の決勝が19日、東京・渋谷区文化総合センター大和田で行われ、昨年大ブレークしたブルゾンちえみ(27)とwithBことお笑いコンビ「ブリリアン」が新ネタを披露した。

 ブルゾンは割烹着を着た料亭の女将さんの姿で登場。「私と付き合いたいんだぁ?」と切り出し、ブリリアンの2人に“交際するには互いの価値観が大切”と力説。「鮭」の読み方や「しこたま」という量はどれくらいかと問うネタだった。BGMには米歌手オースティン・マホーン(21)の楽曲ではなく、ジャスティン・ビーバー(23)の「What Do You Mean?」を使用した。

 「鮭」を“サケ”と読むか“シャケ”と読むかと聞いておきながら、ブルゾンは「サーモン」と返答し会場の笑いを誘う。続けてブルソンが容器に米を注ぎ「しこたま」と思う部分でブリリアンがストップを掛けるが、2人の「しこたま」と“価値観が合わない”と交際を拒否。最後はブリリアンに米をぶっかけられブルゾンは「しこたまー!!」と叫ぶオチだった。

 決勝Bブロックに出場したが、投票でお笑いコンビ「土佐兄弟」に敗れ最終決戦には進めなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年2月19日のニュース