PR:

「ハナコ」賞金300万円獲得 ブルゾンちえみに対抗心「テレビで忙しい人には負けられないと思っていた」

「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で優勝した「ハナコ」(左から)菊田竜大、秋山寛貴、岡部大
Photo By スポニチ

 大手プロ「ワタナベエンターテインメント」の芸人128組が頂点を目指す「ワタナベお笑いNo.1決定戦」の決勝が19日、東京・渋谷区文化総合センター大和田で行われ、お笑いトリオ「ハナコ」が優勝し賞金300万円を獲得。3人は「めちゃめちゃうれしい」と喜びの声をあげた。

 秋山寛貴(26)は「大きな大会で何かタイトルをとりたいと思っていた。他の賞レースも獲りたいですし、自信になった」と笑顔。菊田竜大(30)は「本番に弱いんですが、真の実力が出せました」と話した。

 賞金300万の使い道を問われると秋山は「(コントで)音響や照明を使うのでスタッフと大パーティーをして一夜で使う…かもしれません」と語った。

 今回新ネタを披露したブルゾンちえみwithBについては「テレビで忙しい人には負けられないと思っていた。僕ら月15くらいライブばっかりでてるんで」と自信を見せた。笑いの金メダルを獲ったということで菊田は「ライブに羽生(結弦)くんにきてもらいたい」とラブコールを送り、笑いを誘っていた。

[ 2018年2月19日 22:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル