渡部建ラブラブ全開 愛妻・佐々木希の誕生日は「しっかり盛り上げていきたい」

[ 2018年1月20日 15:55 ]

「アンジャッシュ渡部の大人のための『いい店』選び方の極意」発売記念イベントに登場した渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)が20日、都内で書籍「アンジャッシュ渡部の大人のための『いい店』選び方の極意」(SBクリエイティブ刊)の発売記念イベントを行った。

 昨年4月に女優の佐々木希(29)と結婚。同書を佐々木も「読んでました。感想はまだ聞いてないですけど」と笑顔。来月は佐々木の誕生日ということで、店も「なんとなく決めてます。妻の誕生日もしっかり盛り上げていきたい」と意気込み。

 プレゼントは「まだ決めてない。これから妻の行動をじっくり凝視して何を欲っしているか考えたい」とラブラブな様子だった。

 報道陣から「そろそろお子さんは?」と聞かれると「授かりものなので、授かるのであれば、たくさん欲しい」と願望を語った。

  また19日に開いた会見で音楽活動からの引退を表明した音楽プロデューサーの小室哲哉(59)について質問を受けると「一時代を築いた方。小室サウンド世代なので、残念。いつでも戻ってきていただきたいという気持ちです」と語った。

続きを表示

2018年1月20日のニュース