DAIGO「僕の思いはTK」 高橋一生もDAI語あいさつ「SU」

[ 2018年1月20日 12:50 ]

映画「嘘を愛する女」初日あいさつに出席した(左から)高橋一生、長澤まさみ、DAIGO
Photo By スポニチ

 女優の長澤まさみ(30)、俳優の高橋一生(37)、歌手でタレントのDAIGO(39)が20日、都内で行われた映画「嘘を愛する女」(監督中江和仁)の初日舞台あいさつに出席した。

 同作はミステリー要素を含んだラブストーリー。長澤は「今回演じた役は今の自分に近い等身大の女性。そういう役と出会えて本当に良かった。思いが詰まったいい映画になったんじゃないか」と語った。DAIGOは「無事に初日を迎えられて、僕の思いはTK(とても感謝)」と19日に引退を発表した小室哲哉(59)を連想させるタイムリーなDAI語であいさつし、「みなさんに感謝の気持ちしかない」と語った。そして高橋も流れでDAI語を披露。「SU(すばらしくうれしい)。感無量です」と語った。

 またタイトルにちなみ、今愛しているものも告白。DAIGOは「OS。奥さんです」と妻で女優の北川景子(31)とのラブラブぶりを披露。「映画も一緒に見た。FFでGK(夫婦で号泣)しましたよ。『素敵な映画だね』、僕の芝居に関しても『いいね』って言ってました」と話していた。

 イベントには他に川栄李奈(22)、吉田鋼太郎(59)中江和仁監督(36)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年1月20日のニュース