ジャンポケ斉藤慎二 競馬アイドル・瀬戸サオリと結婚「彼女を守っていけるよう頑張る」

[ 2017年12月12日 13:24 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)と、タレントで競馬アイドルの瀬戸サオリ(29)が12日に結婚。双方が自身のツイッターで発表した。

 斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます」と決意を新たにした。

 瀬戸は斉藤とのツーショット画像とともに「本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します」と報告。「二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 2人は競馬の仕事を通じて知り合い、15年5月に交際が発覚。瀬戸は自身のブログで「優しさや思いやりをたくさんもらう日々で私にとって、とてもかけがえのない人です。人を笑顔にする芸人さんという、とっても素晴らしいお仕事。どんな時も一生懸命で、お仕事に対する姿勢や人間性すべてが私の尊敬をする人です」と斉藤の魅力を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年12月12日のニュース