武井咲、新婚生活エピソード明かす「ポテトサラダをよくつくります」

[ 2017年10月29日 22:45 ]

女優の武井咲
Photo By スポニチ

 女優の武井咲(23)が29日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。9月に電撃結婚したEXILEのTAKAHIRO(32)との新婚生活エピソードを明かした。

 妊娠していることもあり、ゆったりとした赤いロングニットで登場した武井は、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)に結婚を祝福されると「ありがとうございます」とニッコリ。「料理をするのが好きだという」武井の手料理について話が及ぶと、上田がTAKAHIROの好物について質問。武井は「もともとポテトサラダが好きみたいで、ポテトサラダはよくつくりますね」と答えた。

 「なんか“ウソなんじゃないかな”って思うくらい料理を褒めてくれるから、よく分からないです」といい、上田が「どんな感じで褒めてくれるの?」と聞くと「“これおいしい!これまで食べた中で一番おいしい”って。でも、どの料理でも言われるので、ウソっぽくないですか」と笑顔で語った。「私が“微妙かなあ?”って思って食べてても、おいしいと言ってくれるから“本当のこと言ってくれてもいいんだけどなあ”って思います」と打ち明けた。

 上田が「今度わざとマズくつくってみたら?」とジョークで振られると「そうですね。やってみます。(もし美味しいって言ったら)優しさですね」と微笑んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2017年10月29日のニュース