浅香光代 大物政治家との隠し子とTV初対面「僕の父親は誰ですか…?」

[ 2017年9月25日 08:00 ]

大物政治家との隠し子Kさん(右)とテレビ初対面する女優の浅香光代(C)TBS
Photo By 提供写真

 女優の浅香光代(89)がテレビカメラの前で隠し子と対面を果たす。29日に放送されるTBS「今夜解禁!ザ・因縁」(後8・57)で、隠し子Kさん(63)が実名を明かし緊急出演。浅香とテレビ初対面し、3年前に世間を揺るがせた“隠し子騒動”の新事実が明らかになる。

 浅香は2014年、大物政治家との間に隠し子がいることを週刊誌で公表。これまで総理大臣経験者など様々な憶測が飛び交ったが、実名は明かしていない。

 そんな浅香も来年で90歳を迎える。加齢によって次第に記憶が薄れていく浅香に、Kさんは「僕の父親は誰ですか…?」と“最後のお願い”をすることを決意。今まで、1度に30分と話したことはないという2人のテレビ初対面が実現した。

 これまでかたくなに父親の正体を隠し続けてきた浅香に、「僕にも知る権利はある…」と真実を話すよう求めるKさん。すると沈黙の後、浅香がついに重い口を開いた。「子供をおろしてくれというのが最初の条件だった…」。ついに語られた約60年前の真相、父親は一体誰だったのか。衝撃の新事実にスタジオは騒然となる。

 前回放送(3月31日)では、かつて恋人関係にあった元横綱・曙(48)と女優・相原勇(50)の“禁断の対面”で反響を呼んだ同番組。今回も芸能界に渦巻く “因縁”を解消するため、対面の場がセッティングされる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年9月25日のニュース