心配されたイモト 前向き心境吐露にファン安ど「元気そう安心」「泣ける」

[ 2017年9月21日 12:00 ]

お笑いタレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 熱烈な“アムラー”として知られる、お笑いタレントのイモトアヤコ(31)が、安室奈美恵(40)の電撃引退発表から一夜明けた21日、自身のインスタグラムで「ずっと大好き」など心境を告白。「イモトは大丈夫か?」とネット上では心配の声もあがっていたが、前向きなコメントを寄せたことでファンを安心させた。

 今月17日には25周年記念として行われた沖縄凱旋ライブに「来ちゃった」とつづり、公演を楽しんだことを報告していたイモト。熱烈なアムラーとして知られ、海外ロケから天候不順で帰国できず、予定していた安室のコンサートに行けなくなり号泣した様子がテレビ番組で放送された過去もある。それだけに、「イモト大丈夫」がトレンド入りしたほか、ネット上でも「立ち直れないのでは」など心配の声が多くあがっていた。

 そんな中、この日インスタグラムを更新。海外に向かっていたようで、引退のニュースは飛行機を降りた直後に知ったという。インスタには笑顔の画像を掲載し、「ずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」と変わらぬ“安室愛”をアピール。この前向きな様子に、ファンからは「元気そうでよかった」「海外にいたんだね。生きててよかった」と、安堵する声や、「感動した」「泣ける」など、イモトのコメントを称賛する声もあふれた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2017年9月21日のニュース