「MAX」NANA、引退の安室にメッセージ「尊敬と感謝 心からありがとう」

[ 2017年9月21日 08:22 ]

「MAX」のNANA
Photo By スポニチ

 女性グループ「MAX」のNANA(41)が21日、自身のブログを更新し、来年9月16日をもって芸能界引退することを20日に電撃発表した歌手の安室奈美恵(40)にメッセージを送った。

 NANAと安室はともに沖縄アクターズスクール出身で、1992年に5人グループ「SUPER MONKEY’S」としてメジャーデビューした。「☆Respect☆」のタイトルでブログを更新したNANAは「SUPER MONKEY’Sとしてデビューが決まり25年前に一緒に上京してきた奈美恵」と書き出し安室への思いを吐露。「デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って時にはぶつかって、泣いて笑ってとても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです」と振り返った。

 「エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!」とつづり、「心から。。。ありがとう」と旧友へ感謝のメッセージ。1年後の引退の日へ向けて「私ながらにこの一年精一杯、応援していきたいと思います」と思いを記した。

続きを表示

2017年9月21日のニュース