吹石一恵、出産後初登場でママの顔 はしゃぐチビッ子にニッコリ

[ 2017年7月12日 11:51 ]

千葉で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーに登場した吹石一恵
Photo By スポニチ

 女優の吹石一恵(34)が12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA」オープニングセレモニーに出席。昨年12月に、歌手で俳優の福山雅治(48)との第1子出産を発表して以降、初めて公の場に登場した。

 この日行われたのはグリコ千葉アイスクリームの工場内に13日にオープンする見学施設の記念セレモニーで、グリコ「パピコ」のCMに出演している吹石がお祝いに駆けつけた。

 一足早く工場を見て回ったという吹石は「大好きなアイスが作られる工程を見てわくわくと幸せな気持ちになった」とニッコリ。セレモニーではテープカットとくす玉が用意され、くす玉は保育園児14人の手によって割られた。くす玉の中から色とりどりのリボンが出現すると、保育園児の一人が「僕この色が好き!」と大きな声で叫ぶ微笑ましい一幕も。吹石は目を細め、ママの顔をのぞかせていた。

 吹石と福山は15年9月に結婚。翌年8月に妊娠したことを発表し、同12月に第1子を出産した。誕生日や性別は明らかにしていないが、福山は出産に立ち会っている。今年3月、吹石は公式サイトにてCM撮影をテレビ番組のナレーション収録で仕事復帰したことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月12日のニュース