やしろ優 新婚夫に誓約書を書かせた 「ゲームの課金もヒドイ」ダメ夫を教育

[ 2017年7月12日 12:41 ]

エレコム「エクリア リーン」新製品発表会に出席したやしろ優
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのやしろ優(30)が12日、都内で行われたエレコム「エクリアリーン」新製品発表会に、フリーアナウンサーの高橋真麻(35)とともに出席した。

 昨年7月9日にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(32)と結婚し、自身30歳の誕生日となる今年の同日に都内で挙式・披露宴を行ったやしろは、MCから祝福されると「ありがとうございます。結婚式はめちゃくちゃ楽しかったです。超幸せです」と満面の笑み。高橋から「結婚式の準備でケンカすると聞きますが、大丈夫でした?」と心配されると、「本当にケンカします。8年間付き合ってきた中で1番嫌いになったんですけど、結婚式をやってタキシード姿とかを見たら“カッコいい!結婚してよかった”ってなりました」と目を輝かせた。

 また、新婚生活の様子を聞かれると「めちゃくちゃラブラブです。一緒にお風呂に入ったり、家の中でかくれんぼをしたりしています。すぐに見つかるんだけど、それがまた楽しいんですよ」とのろけた。しかし結婚後に野村のダメ夫具合が進行しているそうで「元々お金の使い方が上手じゃなかったんですけど、さらにひどくなってきちゃって、ケータイゲームの課金とかもヒドイですね」と明かし、「(財布は別にしていて)私は一切貸さないんですけど、自分の生活が困るくらいダメ夫になってきちゃって、私は子どもがほしいんですけど、子どもを作るまでに夫の教育をしなきゃなと思います」と吐露した。さらに、先輩に相談した結果「ガミガミ言っても仕方がないから、『こうなっちゃったのは私のせいだよね』って下手に出なさいと言われました」と言い、実際に下手にでたところ、「(野村が)『それは俺の責任だ』って言ったので、『言ったね。じゃあ誓約書を書いてくれる』って言って書かせました」と告白。“毎日お皿洗いをします”という誓約書を書かせたそうで「今はやってくれていますね。そうしないとお父さんとお母さんに言いつけますからねって言って。そこからちょっとずつ(理想の夫婦に)近づいていこうと思っています」と前を向いた。

 なお、晴れの日に向けて9カ月間で21キロの減量を成功させたやしろは、野村の反応を聞かれると「ビックリしていますね。いつも3日坊主だったので、こんなに続くとは思っていなかったみたいです」と話し、さらに「ただ(野村が)デブ専なので、『なんで痩せんねん!』というのもありますけど、1つのことに特化して目標を達成する姿は尊敬するって言っていました」とコメント。さらなるダイエットを目指すというやしろは、イベントでは、貼るだけで筋肉を引き締め、女性の細くしなやかな身体を作る家庭用EMS機器である同製品を試し感激していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2017年7月12日のニュース