PR:

中尾彬 松居一代の近況明かす「先週会いました 心配ないよ」

俳優の中尾彬
Photo By スポニチ

 俳優の中尾彬(74)が2日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。ブログに「1年5カ月も尾行され続けている」とつづったことへ、心配の声が寄せられている女優の松居一代(60)の近況を明かした。

 この日の番組では松居がブログで「尾行され続けている」「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」などと記していることを特集した。

 ドラマなどで松居と共演することも多かった中尾は「先週会いました。仕事でちょっと。普通に話しましたけど」とサラリ。「彼女はね、お金もあるし、豪邸に住んで…あと寂しいんだよ」と続けると、松居が「尾行されている」などとブログで明かす理由を推測した。

 中尾は松居が“尾行”を明かしたブログの文面に目をやると「これ見ると自分で2時間ドラマのストーリー書いてるんだよ」と一言。共演者から「心配ない?」との松井を案じる声が飛ぶと「ないよ。あるわけない」と言い切った。

 ともにゲスト出演したモデルのアンミカ(45)は「事実は小説よりも奇なりで、自分もスパイと付き合っちゃったことがあって、命を狙われた。実際本人にしか分からない恐怖ってある」と自身の経験に重ね、松居を気遣った。

[ 2017年7月2日 11:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル