高橋真麻「追い抜かれることには慣れたので」

[ 2017年7月2日 19:30 ]

「ヘネシー X.O カクテルコンペティション2017」に出席した高田延彦と高橋真麻
Photo By スポニチ

元プロレスラーでタレントの高田延彦(55)とフリーアナウンサーの高橋真麻(35)が2日、都内で行われた「ヘネシー X.Oカクテルコンペティション2017」トークショーに出席した。

 同イベントでは真麻が司会、高田が審査員を務めた。20杯以上のカクテルを味わった高田はすでにベロベロ。酒豪と噂の真麻は15年末から交際中の一般男性とお酒を楽しむか聞かれると「(彼は)お酒強いです。でも私の方が好きなのでしょっちゅう飲んでますね」と笑顔。気になる結婚については「まったく」と決まっていないことを明かした。

 後輩のフジテレビ松村未央アナウンサー(31)がお笑いタレントの陣内智則(43)と結婚したことについて聞かれるも「追い抜かれることには慣れたので」と苦笑い。一方でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)に交際中のお笑いタレントおばたのお兄さん(29)の浮気が発覚したことに関しては「私の彼は絶対にない」と言い切った。

 これを聞いていた高田も「あいつは最悪だな」と説教モード。テレビカメラに向かい「おい、おばたのお兄さん!お前ダメだよ!」とピシャリ。「2度あることは何度もある。山崎パンは評判すごくいいんだって。そういう子を裏切っちゃダメ!いいかげんにせぇよ、コラ」とまくしたてたが、「(おばたのお兄さんに)会ったことないんだよ」と話し、報道陣の笑いを誘っていた。

続きを表示

2017年7月2日のニュース